私のブログを見ている人でわかる人にはわかる数。

2018年 120回

2019年 121回

2020年 143回

2021年 59回

2022年 31回

2023年 19回

2024年 23回

その年に打ちっ放しに行って練習した回数。ゴルフ熱の上下がよくわかります。去年はカラダを痛めていたので19回。そして今日で23回目。すでに去年練習した回数を超えました。今年はどこまで行くでしょうか。

小山に戻った日は強風で打ちっ放しがお休み。昨日は出張でちょっと行く気にならず。今日は午後から冷たい雨でしたけど、行ってきました。さすがにガラガラです。

image

1W、5UT、8I、PWで練習。

ショートスイング、ハーフスイング、スリークオーター、フルとクラブを変えて打つ。

PWはふりすぎ、5UTは力み過ぎ。1Wはインパクトで右手を離して振るドリル。なんとなくよくなってきた感じ。

木曜日は行けるでしょうか。