妻の希望で、宝塚の園芸ショップへ。NHK趣味の園芸とかにもでたことがあるらしい。

image

漢字はこう書きます。

お店の中は1000坪あるとかで様々なお花の苗が売ってます。

さすがにそれを撮るのもどうかと思ったので、お店の中に生えていた大きな木を撮ってみました。

お店の奥にはレストランがあって、そこで昼食をとりました。

ハンバーグセットを注文。

オープンテラスで待っているとなんともいいかおりがする。

妻に言わせるとこのジャスミンらしい。ジャスミンってこんな花なのね。
ハンバーグセット到着。
ヘルシー志向ですね。ご飯はなにか一味欲しい。おつけものとか。その後、食後のコーヒー。
マグカップすらこだわりを感じる。コーヒーも濃いめでおいしい。ゆるやかなお時間を過ごしました。ごちそうさまでした。