いつも通り、仕事が終わってからスタート。

今日は境古河ICから。17:40

圏央道川島ICから入間ICまで渋滞25km40分。

雪の季節が終わったので、中央道を進もうかと思う。

八王子JCTから中央道へ。

談合坂SA 19:28

image

晩ご飯 もつ煮定食

image

汁物だらけ。みそ汁は汁物被り。別の一品でもいいのでは。

談合坂SAで買うもの。つけ麺ほうとう。

image

image

妻が買ってきてほしいと言ったもの。ビミサン。

山梨のスーパーでは買えるのかもしれないけど、私はつけ麺ほうとうとセットでした買う方法を知らない。

image

 

 

八ヶ岳PA 20:57 ここまで来るとちょっと肌寒い。

image

PAの建物の横にこんなものが見える。ゴルフという看板。

image

なんだあれと思って見渡すと、打ちっ放しがあるらしい。

image

八ヶ岳PAの売店は21時までなので早々に移動する。

諏訪湖SA 21:32

image

諏訪湖の夜景がきれいだ。

image

ここまで来ると中央道も真ん中ぐらい。

image

恵那峡SA 23:25

image

ここの売店のお姉さんはネイルがすごい。前来た時もいた。

小牧JCTを過ぎたのが0時ぐらい。

 

尾張一宮PA 0:37

image

大阪まであと2時間でいけるかと思うと睡魔がやってくる。仮眠1回目。大阪まであと少し。

image

多賀SA 1:39 仮眠2回目

image

大津SA 3:16 仮眠3回目 

image
結構寝た。2度寝した。

茨木IC 通過は4時ぐらい。結局いつもと同じぐらい時間かかってる。帰りはどうしようかな。