晩御飯は山岡家へ。下妻のイオンで散髪して、結城で山岡家に行く。土地勘のあるひとならなんでやねんと突っ込みたくなるルート。大阪なら大日のイオンで散髪して、宝塚でラーメンを食べるような。わかりにくい?

山岡家に来ると期間限定メニューを食べてしまう。こんかいはこちら。

 

餃子が先に来て、

ここの餃子の焼き具合はちょうどいい。

つづいて、えび塩つけ麺到着。

 

到着して思ったこと。「これは好き嫌いがわかれるよね」

エビ殻の味、香りがぷーんとする。私は嫌いではない。でも、無理な人は無理かも。ちょっとくせが強いかも。

 

海老本体は入っていない。具がちょっと少ないかな。トッピングが標準なのかも。おいしくいただきました。ごちそうさまでした。