今日は会社の同僚と2サムでした。前後の組は一人予約の人たち。和やかな雰囲気の組とあまり話さない組。年齢の幅がある組と同じ年代の組。1人だけ若者が交じっていて、一人だけ1人飛距離が違うステルスを使いこなしている人がいました。いろいろな一人予約の組がいるなあと思っていました。あと、今日は夫婦の組が目立っていました。

 

10H 475ヤード パー5

①1W まっすぐ◎

②5W

③5UT

④SW のこり64ヤード こぼれる

⑤SW グリーンオン

⑥⑦⑧ 3PT

またしてもカップ際で止まる。

 

11H 251ヤード パー4

①7I まっすぐ◎

②5UT 右◎

③SW のこり30ヤード グリーンオン

④⑤ 2PT

ボギーならよし。

 

12H 133ヤード パー3

①7I

②SW グリーンオン

③④2PT

まっすぐ飛ぶが、届かず。風?

 

13H 492ヤード パー5

①1W 左ラフ

②5W 左ラフ

③5W 左ラフ

④5UT

⑤5UT のこり160ヤード

⑥SW 届かず

⑦SW グリーンオン

⑧⑨2PT

2打目ラフから球が浮いていたのでリカバリーをねらって打ち損じ。どこに行ったかわからないほど手ごたえなし。そこから3打連続ミス。

 

14H 243ヤード パー4

①1W 右に曲がり木に当たる

②5UT

③SW 残り33ヤード

④PT グリーンオン

⑤⑥2PT

ここは3打目はかならずのせておきたい。

 

15H 118ヤード パー3

①7I チョロ

②SW のこり77ヤード グリーンこぼれる

③PT グリーンオン カップイン

グリーン外からパターでいれるのはチップインパー?。

 

16H 298ヤード パー4

①1W まっすぐラフ

②9I のこり97ヤード こぼれる

③SW グリーンオン

④⑤2PT

2打目で必ず乗せれるようになれば。。。

 

17H 270ヤード パー4

①1W まっすぐ◎

②9I のこり92ヤード

③PT グリーンオン

④⑤2PT

なんかパー4で2打目のせられず、PTでのせて2PTというパターンが多いような気がする。

 

18H 352ヤード パー4

①1W まっすぐ◎

②5UT

③AW のこり79ヤード

④PT グリーンオン

⑤⑥2PT

風が強いせいか距離がでてない。300ヤードを超えると3打目は必ずのせないと。

 

後半パー36 51打 17パット

トータルパー72 103打 34パット

今回も100切れず。惜しい、無駄なものが多いすぎ。切れないという感じでもない。パットは目標の36パットを切れましたが、100切れず。今年まだ100切り未達。