今日は土曜出勤日でした。晩御飯に何を食べようかと思って、3日連続。麺。うどんにしてみました。場所は、ベイシア古河総和店です。

丸亀製麺だど、かけうどんですね。天ぷらはレンコン天は必須です。アスパラ天と悩んだのがズッキーニの天ぷら。たぶん、今まで食べたことがない。おそらく人生で初めて。なので選んでみました。あと、明太子のおにぎり。

 

右の細長いのがズッキーニです。ズッキーニは油と相性がいいし、あっためたほうがいい。でも、すごくおいしいってほどでもありませんでした。ああ、ズッキーニの天ぷらだねって感じです。結構高かった。次頼むかと言えば。。。れんこんほどでもない。というわけで、ごちそうさまでした。