2023年5月の総アクセス数は、9,357件でした。ありがとうございます。その中でもアクセスを集めたトップ5を紹介します。

第1位 2021年2月14日投稿

「やーらーれーた!偽物だ!!」

これまで、私、2,025件の記事を投稿していますが、おそらく、一番アクセスを集めた記事でしょう。もう2年前の記事です。いまだに見てくれる方がおられることに感謝します。

 

 

第2位 2023年5月18日投稿

「納車はいつ?」

自動車のネタは関心の層が広いせいか、写真もない文字だけのネタが2位でした。「半導体が手に入らなくて、自動車が作れないんです」というのもそろそろ終わりそうな感じです。納車日はやっと決まりました。最近聞いたのは「ゴムのこの部品が手に入らなくて、この工具が作れないんです」そういえば、ゴルフのグリップも手に入らなくなってきてますよね。ゴルフプライドさんのグリップが手に入らなくて、エリートさんのグリップを買いました。そのネタをまだ上げてないですね。

 

第3位 2023年5月23日投稿

「打ち込み4発」

ゴルフをしていて、嫌な気分になるものの一つに、ゴルフボールを打ち込まれることがあります。1球ぐらい至近距離じゃなくて実害がなければいいです。それが4発になると。。まあ、自分も打ち込まないよう気をつけましょう。

 

第4位 2023年5月7日投稿

「白河、熊谷、鹿児島。。。」

ゴールデンウィークに大阪に戻って、打ちっ放しの駐車場で並んでいたクルマのナンバープレートがタイトルです。どこに行ってもゴルフができるのは幸せです。

 

第5位 2023年5月10日投稿

「あんまり変わらない」

ふと思い立って、自分のスイング動画を撮ってみた時の感想です。トップが低いと思って、高く上げようとしたけど、動画を撮ってみると、あんまり変わんない。という記事でした。

 

さて、現在、仕事が絶賛トラブり中です。ゴルフの練習に行く気がしなくなるほどです。(単にサボり中なだけとも思えますが)6月はご飯ネタが増えるかな。しかも、チェーン店の。