立川マシマシに今まで3軒行ったことがありますが、店の雰囲気が好きなのは、太田のお店です。まず広い。待つスペースが広い。カウンターと待つスペースとの間に距離があります。はよ食べろーというプレッシャーを感じないで食べられます。厨房が広い。お店の人と距離があるので、プレッシャーを感じないで食べられます。要は、マイペースで食べたいのです。今日はおなか一杯食べたいという欲望を満たしに、立川マシマシにやってきました。私の中でおなか一杯食べるには、餃子の王将でメインと餃子2人前食べる。ゆでたろうでそばとカツ丼を食べる。そして立川マシマシで野菜マシを食べるです。今日はこれを食べてみました。

小つけ麺 野菜マシ アブラマシ 味濃いめ 豚マシさらに、あつもりにしてもらいました。ここのチャーシューはつけ汁につけておくと脂が溶けるのでおいしい。野菜も食べるという欲望を満たしてくれるのでうれしい。毎週は来なくていいけど、定期的には食べたいという欲望を満たしてくれます。ごちそうさまでした。