今週は仕事が忙しく、日曜日以来、5日もクラブを握っていません。

いつ以来でしょう。少し筋肉痛、関節痛が収まってきました。

 

今週は、大阪で開催されるパナソニックオープンがあります。

大阪の名門茨木カンツリーで開催されます。メンバーコースなので、私がラウンドすることは一生ないぐらいの超名門コースです。

2年前に別の試合を見に行ったことがあり、そのとき、18ホールついて周った片山晋呉プロを見に行こうかと思っています。前回はリオ オリンピックあけで好調とまでいきませんでしたが、今回は初日を終わって、1位タイと絶好調のようです。

 

片山晋呉プロの柔軟でしなやかな筋肉や、ティーショットでドライバーを使わなくても250ヤードは超える飛距離、などが印象的でした。

日曜日に観戦に行くことになるかと思います。天気予報も晴れで最高気温も27度。楽しみです。