私の心の師匠 MASSY師匠へ

スコア120から84になるまでのゴルフクラブ選びとラウンド方法の変化

私のコメントにご回答いただきありがとうございます。
以下 師匠のコメント引用

Re:思うところはいろいろあります

>red-isleさん
いつもコメントをありがとうございます。
昨日はラウンドでしたのでお返事が遅くなってすみません。m(__)m

返信を書いていたのですが、文字数が多くなってしまいましたので、詳細はまた改めて記事にしたいと思います。

冬の間、自主練をされる時は、最初の10球は必ず4UTを打つようにして、その10球の最低・平均・最高の三種類の飛距離を記事に書いてみて下さい。

そこから色々と私なりのアドバイスが出来ると思います。

引用終わり。
 
次回まで待てません。
師匠の解析ソフトSTDviewerの解析結果をお送りします。
11/17が新しいUT4
それ以前がXXIO7 のUT4です。
アドバイスよろしくお願いします
追記
打順履歴を追加しました。