宮里藍プロに魅かれて買ったわけではなく、新作アイアンの選び方に魅かれて買いました。
お金がないので、いいなあ、ほしいなあと憧れるだけですけど。
最近のアイアンは7番で、飛ばなくて160ヤードぐらい、劇飛びなら、200ヤード超えるですね。私のドライバーをはるかに超えてる。。。
いいなあ、ほしいなあ、ドライバー感覚で、1本だけ、単品で買えないかなあ。
 
つい、本音が出てしまいました。
 
後、気になった記事で、
50代60代に、ビギナーモデルが売れているというのがありました。
 
昔やっていたひとが再開するときに
買ってるというのがありました。
クラブ代を抑えて、ラウンド代にまわすためのようです。
いずれにしても、ゴルファーが増えるのは良いことですね。
練習場やゴルフ場が閉鎖になるのは困りますからね。