関西でゴルフ本が充実しているところは三つあり、

そこに行くといつも1時間はとっかえひっかえ読んでいます。

京都はイオン桂川の大垣書店

兵庫はイオン伊丹の未来屋書店

大阪はイオン堺鉄砲町の天牛書店

です。

ですが、実は、もうひとつあり、通り過ぎるときはかならず寄るというのが、

JR新大阪駅在来線構内にあるBOOKSUTDIOです。

今日も、新大阪で降りたのち、ふらふらと立ち寄ってしまい、

山積みになっていたこの本を取ってしまい、つい買ってしまいました。

9月4日月曜日スタートです。

目新しいことは特にないのですが、

1週目はハーフスイング、2週目はフルショットを取り上げているのが、

コーチが谷将貴プロというのが

最近の流行を取り入れているという感じでしょうか。

それが十分にこなせていないから、うまくならない私が言うのもなんですが。

 

明日からレッスンに通うのについ買ってしましました。

 

NHKのテキストなのに、税抜き1100円は高くない?