また買ってしまった中井学氏の著書。これで8冊目です。

以下にこれまでに買ったのを貼っておきます。

中井学氏は私と年齢が近く、私の悩みに答えてくれるのがこれまで買ってきた理由です。

中井学氏のスクールがあれば通いたいところですが。。。

 

新幹線の中で、アマゾンのサイトを見ながら、これを見つけて、

酔っぱらっていたので中身を確認せず、買ってしまいました。

 

今回は、「ヘッドターン」がポイントです。それに付随して「アームローテーション」です。

 

私の肘痛も、「アームローテーション」のやり方のミスのような気がしてきました。

ドライバーの飛距離が出ないのも「ヘッドターン」ができていないからです。。。

こうして、「中井教」にはまっていきます。。。