大阪摂津のゴルフ5が閉店で、セールとの広告が入ってました。

前からほしかったレインウエアを買いに行きました。

今、アマゾンで見ると、同じ値段でした。下調べは十分にしましょう。

横のスポーツデポも同じく閉店で、こちら全品は20%オフ。

すごい勢いで商品がなくなっていましたが、

ゴルフ5はそれほどでもなくて、目玉商品があるけれども、

まだ余裕がありました。

ウエアはポロシャツはほとんど売り切った感じ、

スラックスが残っていて、

レディースは売れ行きがまだまだ

必需品はまだ、値下げせず、

帽子はまだまだ値下げせずという感じです。

クラブも有名ブランドも中古も値下げしていませんでした。

果たして、クラブは値下げするのでしょうか。

8/20までセールのようです。来週とか盆休み中はねらい目かも。

 

こうやってみると、毎週何か買っている私。

ブログのネタのためにクラブを買うようにはならないようにしよう。