3/10納車のN氏(NC700X)

走行距離2200kmほど。長距離走行は大阪→東京、東京→山中湖、東京→箱根、それくらいです。
先代のVTRは生死を共にした仲間でしたが、今回のN氏は落ち着いた案内人、というところ。VTRのような感性への働きかけはありませんが、安定感は抜群です。

去年の夏はVTRと四国を一周し、時には死ぬかと思い…ライダーとして成長して帰りました。テクニックだけではなく、どうツーリングの計画を立てるべきか、何が自分はでき何ができないかを正確に知ることの必要性…など色々学びました。
今年の夏はN氏とどこへ行き、何をみえ、私はどう変わって帰るのでしょうか?

楽しみですね…でも、まずどこに行くか決めないといけませんね(笑

青い空と赤いフレームのにくい奴と…-芦名湖