書く!

がんばるがんばる!

でも去年のハイライトだけど(´・ω・`)

Facebookによるとちょうど一年前ごろ、

{237C3538-A0C2-4AA4-B57A-DC0C5FDB0D5D}

{4081FDE0-25E9-48FB-ACBF-E22D3B656ECF}

何故かAERAに載っていたもよう(笑)←週刊誌なのに1年後に書く(そして全国紙じゃん!すげー!!と買ったが、どこにいったかわからん1年後)

そして


鼻の穴ってね、1番ウイルスつきやすいから鼻ほじほじとかホントあかんのだって。

って、そんな事やってたせいで次の日インフルエンザ。

私、生まれて初めてでした。

身体がギシギシで悪寒で凍え死ぬかと思うくらい辛かった。

5日も休むことになったけど、イナビル(?)だったか特効薬のおかげで1日であっという間に熱か下がったので、仕事休んでる間にモノ作り三昧(=^^=)

{831F0758-2502-4FF6-B09A-6F35068E6E64}

復活してからは工場で鉄のオブジェ作り!

{21A32B80-96AA-4556-ABFD-B8D2B8588F8C}

{7D088FD5-7F2C-482C-A29C-EC511486F900}

{6D24D52C-44A0-4DB1-84C7-7667C027E0EE}

イベントに初めて出店する為にステッカーや名刺などもチョーシこいて作ってみました♪



{A86ACCE5-227D-4639-8F14-4378D2AF8B79}

先輩方にも来ていただき、思った以上の大盛況!!!!


仕事の休憩時間の10分程度を積み重ねて造った作品も思いの外人気でお客様の手に渡っていきました(=^^=)(=^^=)(=^^=)

今年はお客さんとして他のお店をぷらぷらしたいので出ませんが、スピード&カスタムショーに行かれる方はどうぞよろしくです(o^∀^o)


{E36F7C1C-1C90-4F2A-85CB-AD9FC61666A9}


次回へ続く〜( ゚∀ ゚)←がんばるつもり

٩(ˊᗜˋ*)و٩(ˊᗜˋ*)و٩(ˊᗜˋ*)و٩(ˊᗜˋ*)و٩(ˊᗜˋ*)و٩(ˊᗜˋ*)و