たじたじ | 岡山君のほのぼの湯けむり日記

岡山君のほのぼの湯けむり日記

ブログの説明を入力します。

サウナでボクシングやってて試合終わんないけど、体力限界でたじたじ。まぁ諦めたんだけどねって二律背反かってーの笑笑


風呂上がりに携帯いーじろって思ったら、いろいろ更新されてすんごい携帯重くてたじたじ。ミスバレンタインかってーの笑笑

みーんな携帯いじってて僕なーんにもすることないなぁってことでたじたじ。芸人のヒロシかってーの笑笑
携帯の調子悪くて浮いてるとです。ってヒロシかってーの笑笑

今日もいい湯だなーってなりました!ってババンババンバンバンかってーの笑笑
アビバビバビバってリーつけたらヒルズって。言うかってーの笑笑

アディオス!