宮崎市一ツ葉で小さなアウトドアショップを営むブッシュクラフト好きなトムソーヤキッチンのトムです。



朝から前日に流し込んだ型枠を掃除しながら待っていました、、



コンテナが今日我が家に来ます!!


前日に流した基礎コンクリートはバッチリ。


表面はガチガチ。








コンテナが今日輸送されてきます。


クレーンを据えて待ちます。




9時、、、

その時が来ました。







でかいデカイ!!


今回据え付けるコンテナサイズは



20ft  
2400×6000高さはハイコン






ピタリ。。
高さと幅は完璧。

遣り方どうりに収まりましたね。




2台目は10ft

高さはローコンテナです。
ハイコンテナより30センチ低いヤツ。




私は慣れっこなので当たり前のように作業していましたが、



ギャラリーは近づく勇気がなさそうでしたね😅怖そうに見てました。

👍👍👍!!


念願のコンテナ店舗の骨組は出来上がりました。


コンテナの最大メリット
持って行ける事で資産価値が生まれます。


それにローコスト。


これから独立する方や趣味の部屋など検討中の方にはコンテナはおすすめします。



チャレンジショップとしてフル活用するなら予算的にもお手頃。


もちろんコンテナ販売もしていますのでお気軽にご相談下さい。




まあ今回はほとんど自分でやっちゃいますので、これからが楽しみです😁😁😁



年内に塗装を終わらせて年越ししたいところです。


てか、
もう12月だよ😅


師走だけに師匠も走り回るわけだ、、


次回はvol.4
塗装をやっていきますね👍

我が事ながら楽しみです。



最後までお読みいただきありがとうございました!



このブログにたどり着いたかたは是非
↓↓↓
イイねをよろしくお願いします。