暑いですねー(;´∀`)
まあ夏ですから暑いですわ
 
今朝ニュースで
鹿児島垂水のカンパチ養殖場が
サメに網破られて大損害ってやってて
えらいこっちゃと思いながら
その足でカンパチ食べに行く外道の私(;'∀')
 
 
はま寿司
 
鹿児島県産
大切り活〆かんぱち
 

 

鹿児島県産大切りかんぱち
レアステーキ

 

 

 

やっぱりカンパチ

お魚で一番好き!美味しい!

レアステーキはガーリック効いてて

これはこれでめっちゃ美味しい!

 

鹿児島もカンパチも関係なく

 

紅鮭すじこ

 

 

イクラも好きだけど

食べるなら筋子が好き!

 

 

九州産あじのたたき
大葉つつみ(みそ和え)

 

 

真アジ軍艦

 

 

夏と言えば

アジとイサキとハゼとシロギスの

房総半島育ちですw

 

 

鹿児島県産
大切り藁焼き鰹たたき

 

 

お!これ美味しい!

ネタも大ぶりで100円なら最高w

 

ここから知ってる人は

ああ、あれねと気づく奴w

 

いつもの

エビ天

 

 

熱々で美味しい!

さすがに一口でいくには

エビ天大きいw

 

 

ハンバーグマヨ

(拷問だとあれ、くら寿司だけど)

 

 

普段こういうの

手を出さないけど美味しいねw

アリですわこれ

 

コーンマヨ

 

 

 

( ,,`・ω・´)ンンン?

これはどうだろう?

個人的にはコレジャナイのが

好きかもw

サラダ軍艦とかそっちのほう

 

 

博多明太厚焼きたまご

 

 

 

お!

ホカホカだし

甘めで出汁の効いた

厚焼き玉子

明太子とめっちゃ合う!

美味いわー

 

 

最近

回転ずしは10皿までと

決めてるのでこれくらい

 

もうね

キリがなくて20皿とか

平気で食べて結構な散財に

なるので自重ですよ自重(;^ω^)