本格的に梅雨ですね

体調あんま良くない(;^ω^)

 

まあ

それ以外特に変わったことも

ないんですけどこんな新しい

話題もあったので早速

買ってみた

 

 

丸亀製麵

うどーなつ

 

 

 

 

これは

キビ糖

 

最初から掛かってるわけではなく

まずプレーンを取って

キビ糖かカレー粉

好きな方を掛けるんですね

 

 

 

 

大さじ一杯分くらい

セルフで掛けるんですけど

甘そうなのでちょっと少な目w

 

これを袋の中で

シャカシャカ振るんですよ

 

 

 

 

全体に混ざったかな?

 

 

 

 

一袋5個入り

お店にも竹串あったけど

これは自分ちの(;^ω^)

 

 

 

 

これでも

少な目に掛けたけど

たっぷり砂糖まみれねw

見た目小さいサーターアンダギーっぽい

 

 

 

 

タコ焼きみたいに

ぷすっと刺さるかと思ったら

思いのほか頑丈www

 

 

 

 

おお!

おおおお!?

 

サーターアンダギーみたいな

ホロホロサクサクじゃなくて

ポンデリングみたいな

モッチモチ系

 

ポンデより外カリっと

中もっちりとで食感面白い

 

黒糖やグラニュー糖と違って

キビ糖はそんなに甘くないので

数いけちゃいますね( ´∀`)

 

そして

生地には独特の後味と香りが!

なんか生地に白だし入れてるとか

なんとか言ってた気がする

 

確かにちょっと変わった

ドーナッツですねー

 

当然ですけど

買いますよそりゃ(;´∀`)

 

 

 

 

カレー味www

 

 

 

 

こちらも

ちょっと少な目入れてみた

てか、超いい匂いwww

 

 

 

 

 

ん?

フライドガーリック入ってる!

 

なんか色味的に

唐揚げに見えなくもない(;^ω^)www

 

 

 

 

おお!

これは旨い!!

これは好みの問題でしょうけど

ぶっちぎりで

カレー美味い!!!

 

このパウダー

白飯に掛けたいくらい

美味いw

 

フライドガーリック

これがあるのと無いのじゃ

えらい違いがあるな

旨味とコクが凄い

 

残ったカレーパウダー

かしわ天・ちくわ天に付けたら

絶対美味しいと思うから

これから、うどんのお供に

これ買っちゃうかもw

 

 

食感も味も面白いので

一度は試してみるのも

ありかもねーってお話でした( ´∀`)