久々に感じる

この蒸しっと感!(-_-;)

 

でも大丈夫

簡単なエアコンの掃除もしたし

ほんの少しクーラー試運転したし

いつでも冷気出せますぜ?

 

ついこの間まで

暖房付けてた気がするのに

あっという間だねー

 

 

旅行行きたいなぁ

でも行くとこ決まらなくて

なーんも先に進まないw

 

一番行きたいのは

沖縄かなぁ?

 

これから梅雨だけども・・・

 

 

てな訳で

 

日清どん兵衛

琉球そば

 

 

 

 

本物はうどん感ないけど

これはまるっとうどんだねw

 

 

 

 

 

 

紅しょうがの色が

真っ赤っか!

知ってる色じゃないw

 

 

 

 

謎タマゴ入り

 

 

 

 

沖縄(琉球・うちなー)そば

色々とカップ麺出てるけど

これが一番おいしいかもー( ´∀`)

 

かつお出汁がっつり効いてて

紅ショウガもスッキリしてて

美味しい!

 

ただ痛恨のミス!

こーれーぐーすー買ってない!><

 

島とうがらしを

泡盛に漬け込んだだけなのに

なんであれあんなに美味しいんだろ?

 

てな訳で

汗でびっちょりですよ(;^ω^)

 

ほんとは

タコライス牛丼食べたいんだけどねw