最近ネタにしてるのが

コラボばっかり(;'∀')

 

カレー欲など

セブンのチキンカレー

食べたら収まってしまったw

 

さて

これもコラボなんだろうか??

 

ミルク本舗

ユキちゃんのミルク

 

 

 

 

 

なんと

ヤギの粉ミルク

 

アルプスの少女ハイジ

コラボではなくて

まんまの商品

 

最近お腹緩くてさー

元々牛乳弱かった(大好きだけど)けど

カフェオレとかでも怪しい時あって

涙目(;´∀`)w

 

不眠にも良さげなので

買ってみましたよ?

 

大昔

ヤギのミルク飲んだことあるけど

ぶっちゃけ雑草臭が凄くて

喉通らなかったのよね

 

 

 

 

ライティングのせいか

なんなのかよく見ると

ちょっと青が入ってるような白

無着色でこれは凄い

 

ヤギミルクといえば

やっぱこうしてみるよね

 

黒パンないから

それっぽいので

 

 

 

 

チーズ乗せたパンとホットミルク

 

 

 

 

乳白色というより

純白のような白

でもってやっぱりちょっと

青み(緑)がかってる気がしないでもない

 

説明よりも

ちょっと濃いめに作ったけど

これが凄くサッパリ!

牛乳のコクと言うかトロッと感がない

 

他社の大人の粉ミルクも

飲んだことあるけど

断然こっちのほうが飲みやすく

美味しい

 

あと臭みとか一切なく

非常に飲みやすい

 

ちょっとお高いけど

ヤギの粉ミルクいいね!

これで健康になれればいいけど(;´∀`)w

 

 

チーズパンは

トーストじゃなくて普通の

カンパーニュ風のパン

 

マジの黒パンって

日持ちさせるように

水分少ないからボッソボソ

なんですよねー

 

 

 

 

とろけるチーズをレンチンして

パンに乗せただけだけど

美味しい訳w

 

てかチーズは牛乳由来でしたwww

 

しかし

こんなじゃ全く

腹に溜まらんのですよ

そりゃペーターがソーセージに

むしゃぶりつくわけだ(;'∀')