もうすぐGWですねー

みなさんご予定は?

私は仕事ですw

 

さてさて

最近でいうと

ホットドッグ欲が強かった

時期が過ぎ去って

かなり来てるのが

 

カレー欲

 

カレーが食べたい!

ってのが強くて

しかも

 

ポークカレーが食べたい!

ってのが強いんですよ

 

最近ってほら

こげ茶のビーフカレーが主流で

黄色目のポークカレーが

ココ壱番屋を除いて

絶滅寸前なんですわ(-_-;)

 

新潟バスセンターのカレー

食べに行っちゃおうかな?www

 

いやいや

そんな時間も金も無いので

これで我慢しようと

 

S&B

学校のポークカレー(中辛)

 

 

 

 

 

レトルトなんですわ

 

 

 

 

 

くくく・・・

黄色いじゃないか!こやつめw

 

一応

中辛表示なんですけど

辛さは甘々ですねwww

 

てか

これあれだ

ボンカレーかククレだな!

特に、おおう!ポーク!って

感じでもないですけど

普通に旨いですよこれ

 

給食のカレーって

なんか思い出せないなぁ

こんなんだったかな?

美味かったのだけ覚えてるけどw

 

やっぱ

まだまだ

カレー欲は収まりませんね

まだまだ満足しないですね(;^ω^)

 

 

 

カレーとは全く

関係ないですけど

 

今回欲しいのが少なくて

スルーしてたんですけど

てか、すっかり存在忘れてたのが

有ったのでビックリしちゃった

 

あつまれ!どうぶつの森一番くじ

 

3月末のやつまだ残ってた

残り10枚と言う

ラストチャンスが狙える

枚数だったけど半額じゃないし

目覚まし時計要らんから

3枚だけ引いてみた

 

10枚引くって

7000円ですよ?7千円!

怖ーっ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

 

3枚でもこれが結構

運がイイことに

 

E賞×2

 

 

 

 

 

今回のくじで

これ以外マジで要らなかったwww

 

陶器製の小皿と小ボウル

 

 

 

 

 

 

小ボウルは

ちょっとだけ深いのよね

 

もっと良い賞で

木皿があるんだけど

使い勝手が悪すぎるから

要らんのよね(;^ω^)

 

あとは

 

F賞

 

 

 

 

 

プラスチック製のボトル

 

うーん

デザインはいいけど

使い道がわからんブツ(;'∀')

 

まさか

3月末のくじがまだ

残ってるとは思わなかった

一番くじ人気無くなった??

 

初期に比べると

高くなったし

フィギュアばっかりで

雑貨類少なくなりすぎ!

 

もっとワクワクするような

ラインナップにしてね(;'∀')