2月も案の定あっという間に

過ぎ去って行くわけです(;´∀`)

 

さて

またもコラボに頼る訳ですが

牛丼連発ですw

 

 

 

 

今度は吉野家!

るろうに剣心とのコラボ

 

るろ剣

過去にアニメ化で大ヒット後に

アニオリ大爆死打ち切りってな

過去がありましたね?

つい最近リメイクで再アニメ化されたけど

今度はちゃんと最後まで完走出来るのかな?w

 

るろうにセット(牛丼並)+生卵

ミニアクリルスタンドとイラスト海苔付き

 

 

 

 

お?ピントが海苔に合っちゃったw

 

 

これはもう

ただの個人の好みの話で

私は吉野家の牛丼が好き(;´∀`)

 

昔あった牛友と神戸ランプ亭と

吉野家これが好きだったなぁ

 

 

 

 

中身は何でしょね?

 

 

 

 

相楽左之助でしたー( ´∀`)

 

個人的には斉藤一が当たりで

それ以外は全部同じかな?

 

原作が

北海道編やってるんですけど

また全巻一気買いするよね?

 

和月作品

結構持ってるんだよねぇ・・・

もうお前アレすんなよ?マジで(;^ω^)w