今年の抱負を宣言しよう!

 

健康第一!

てなお年頃な訳ですよ!(;^ω^)

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
お雑煮も作ったんですけど
毎年同じ内容なんでどうなんですかね?
関東風のお雑煮ですよ?
地味ですけど?w
 
 
 
 
 
餅がね
お鍋用の餅なんでちょいとしょぼい・・・
焼き餅作るの面倒でさぁw
 
もういっちょ餅
 
鏡餅!
今年はやっぱりこれでしょうね?
 
 
SPY×FAMILY鏡餅
 
 
 
 
でしょうねーって感じで
売ってましたw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
原作だと美少女ビジュアルが
最近壊れつつある暴走っぷりなんだけど
まだまだキャラ売りできそうですねwww
 
 
まあ
今年も漫画三昧な一年になりそうだなぁ
 
葬送のフリーレンもやっぱ面白いし
戦国妖狐(著・水上悟志)がついにアニメ化されるし!
楽しみだけど原作の雰囲気ぶっ壊されそうで怖いw
 
うしとら・からくりサーカス
ハーメルン・奇異太郎やら
色々ぶっ壊されてるからどうしてもアニメ化は
信用できないwww
 
戦国妖狐はねー
主人公が途中で交代するちょっと
有りそうで無かった漫画なんよ
原作は面白いですよーっとw
 
鬼滅の刃も春に
柱稽古編やりますけど盛り上がるのか?稽古だぞ?(;^ω^)
無限城とラストは三部作くらいで劇場版かな?
先は長そうだw
 
 
てな感じで今年もよろしくお願いしますね( ´∀`)