前回の続き

 

 

 

 

 

阿佐海岸鉄道DMVですが

 

結局乗らないことに・・(´・ω・`)

 

悩みましたけど

なんかもう見てたら満足しちゃって

てか、おケツがねぇ痛いんですよ(;^ω^)

 

徳島までまた130分

乗りっぱなし座りっぱなしに

なるのを想像するとなんか

さらにDMVに乗って

往復1時間揺られるとか心折れちゃって・・

 

私は鉄っちゃんにはなれませんてw

 

さてDMVですが

変形シーンだけなんとか

下手くそなりに撮ってきました

 

バスモードは

簡単に撮れるのに

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちら青車両の動画も撮ったのですが

変形シーンにバッチリ私が映り込んでまして

使えるもんじゃありませんw

 

変形モードはなかなか難しい(;'∀')

 

 

 

 

こちらは赤車両

 

出発!

 

 

 

お帰り!

 

 

 

まあよく撮れてるんだけど

自分がガッツリ映り込んでる

NG動画は自分用のお楽しみってことでw

 

 

というわけで

徳島に戻ります!

 

というかですね

 

 

 

 

ここ!

繋がってないのぉ??Σ(゚Д゚)

 

室戸岬方面から高知入りって

車しか手立てなかった・・・orz

 

つまり

四国一周は「ほぼ一周」に

なってしまったわけです(´・ω・`)

 

まあ、しょうがないので

徳島に戻るって訳ですよ

 

 

 

 

 

結局往復260分(約4時間30分)

各駅停車の旅になってしまったw

 

帰りは徳島駅に近づくにつれ

帰宅の学生さんがわんさか乗ってきて

結構ギュウギュウになりました

 

 

 

 

うちの実家の最寄り駅でも

1時間に2本(1本は快速東京行)

走ってるとかまだ全然マシと思える

1日数本しか無い路線で通学とか

大変だなぁとか思っちゃいましたよ(;^ω^)

 

さて

戻ってから速攻で温泉ですよw

身体は冷房でキンキンだし

腰はガクガクだしおケツは完熟だしね

 

しっかりケアした後は

我慢した食事の時間です

 

 

 

ん?

ココイチですが何か問題でも?w

 

 

 

これですよこれ!

ココイチのご当地メニュー!

 

阿波尾鶏の塩からあげカレー

すだちタルタルセット

 

 

阿波尾鶏っすか?

あわおどり・・・阿波踊りなのね

 

 

お腹空っぽですけど

ご飯普通・辛さ普通にしときました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

阿波尾鶏の塩からあげ

びっくりするほど

塩っからいwww

富山ブラックを初めて食べた時くらい

ビックリw

 

そして

すだちタルタル

びっくりするほどスッパイwww

 

そうきたかーー!

って感じですね

最初はビックリするけど

食べ進めるとカレーとの相性の良さに

さらにビックリΣ(゚Д゚)

 

辛いほど旨さが増す感じですねぇ

こりゃいいもん食べたw

 

 

徳島で食べたかったもの

食べられたし温泉も堪能したし

満足満足♪

 

翌日は高知に向かいます

 

 

 

えー・・・雨なのぉ?(;^ω^)

 

ココイチ出たら大雨だったけど

今回雨降られたの徳島の夕方のこの時だけ

ある意味ラッキーだった!

 

続きますよ( ´∀`)