急に涼しくなってちょっと身体がキツイ(;^ω^)

過ごしやすいはずなのに一気に来ると

ヤバいですね・・

 

そしてこれだけ続くといい加減飽きてきたぞ?てな

ハンバーガーですよ(;・∀・)

 

マクドナルド

 

月見バーガーとシャカシャカポテト松茸香るだし

 

 

 

 

黄金にするか悩んだけど

「マックならゴマバンズでしょうが!」と

頭の中の誰かに言われて普通の月見にしました

 

 

 

 

どどーん

 

 

 

相変わらずお下品なガブっとな(;・∀・)

 

やはり食べなれたマックですね

バンズもパテも納得の安定感

ソースはオーロラソースですねこれ

 

結構軽いんですよ

食べても満腹にならずに腹持ちヨシな感じ

それでいて食べたーという満足感

うん、ゴマいいよねwww

 

そして

実はこっちが今日のメインだったりする

シャカシャカポテト

 

 

 

 

バシッと掛けてやりましたよ( ・`ω・´)

そしてシャカシャカシャカと・・・

これはオッサンが目立つところでやっては

イケない絵面無ような気がする(;´・ω・)www

 

でもちゃんとシャカシャカしないと

魔法の粉がちゃんと行き渡らないですからね

 

 

 

 

やっぱり偏ってる気がする(;´∀`)

 

どーなんでしょ?松茸の香りするかなぁ?www

永谷園のマツタケのお吸い物みたいな

スーッとくるような香りはないですね(;・∀・)

 

バカ舌バカ鼻にこれは判別できない!

他の人に任せようwww

 

それよりも

出汁味がね美味しいのよこれ!

東京の立ち食いソバの濃い醤油風味っぽい

醤油とカツオ出汁の主張が激しい

 

その割に軽い

しょっぱいとか全然無かったですよ

 

食べやすいしいくらでもイケちゃいますねこれ

ヤバいマックのポテトはなんかクセになるからヤバいw

 

 

いやいや

もうね

ハンバーガーは大満足ですよ

暫くは違うもの食べたい気分ですよ(;´∀`)www