寒いけどちょっと暖かかったかな?(;^ω^)

 

年明けてからもう2週間以上過ぎてますもんねー

あとちょっと乗り切れば春がきますよ( ´∀`)

 

その前に

 

COCO壱番屋 カレーうどん+海の幸

 

 

ココイチのカレーうどん

いつの間にか定番?メニューに入ってる(;´∀`)www

これは嬉しいjじゃないの

 

 

ココイチならではなのが

カレーうどんにも通常のトッピングが可能なとこですね

やはり揚げ物のトッピングに走り気味ですけど

ちょっと違った方向で海の幸をつけました( ´∀`)

 

まあ、シーフードカレーうどんですな( ・`ω・´)

 

 

えっびえびえびー(*'▽')

 

シーフードカレーうどんも無い訳じゃないんですけど

探すとなるとメンドクサイ訳ですが

ココイチなら簡単に食べられるんですよねwww

 

 

うどんはソフトタイプのカレー汁が絡みつく善きタイプ

多少啜っても麺がビンビン跳ねないので

ほんのちょっぴり食べやすい(;^ω^)www

 

やっぱり跳ねますので気をつけましょう( ;∀;)

 

カレー汁は海鮮出汁が多少効いてる気がする

辛さは普通なので足りなければ備え付けの

トビ辛スパイスをパッパと掛ければOKです( ´∀`)

 

ココイチ味のベースのままウドン汁にしてるのは

なかなか素晴らしいし凄い美味しい(*´ω`*)

 

揚げ物と相性抜群でしょうけど今回付けなかった訳ですが

海の幸には「イカ」が入ってますので

イカの素揚げの衣がトロトロ溶けてそこも解消出来て

最高に美味しかったです

 

最後ライスでスープカレーのように食べてもイイでしょうねー

ちょっとお腹いっぱいになったので頼まなかったですけど

次回は間違いなく頼みますよ( ´∀`)

 

これいつまでやるんだろ?

できれば通年でやって欲しいな(;´∀`)