こんな川口、【たまかわ】ですよにゃー音符





なんか響きがキチャナイあせる


いや、川口に罪はないんだ(´・ω・)ビローン






ここに本文を入れるな!







あったー!ニコニコ

モヤサマとかで見た自販機だーWWW






ここに本文を入れるな!




今月の大量入荷商品・・・


怪しい、これは怪しいブタ

もうゾクゾクするわw



見つけてしまったからにはやらずに帰れん!(*・∀・)ノ

以前、別のとこで発見した時は100¥ショップで売ってるサングラスメガネが出てきたんだが…ショック!



よし、1000¥投入!






ここに本文を入れるな!







おっ?前回より重いWWW

メガネはパッスパスの軽さで泣けたからなぁニコニコ






ここに本文を入れるな!









あふん…(´・ω・`)

ストラップが二つ・・・

びみょ~なアイテムガーンあせる

リサイクルショップで買い取ってくれないよぉ(ノω・、)


まぁ、呪いのトイレットペーパーよりマシだよね?www