いろいろ | ガンダムF91のブログ

ガンダムF91のブログ

ブログの説明を入力します。

どうも、ガンダムF91です。


最近狩りをしないのでまったくネタがないですが更新します(´-ω-`)


なんと念願の装備を買うことができました!




こちら!!!


ガンダムF91のブログ


ソーサラークラウンですね。

いや~欲しかった一品です。

これがあると防御1n&威厳22kです。

硬くもなるし胴も入れやすくなりますね^^

あとは問題の異次元なんですが・・・

このままでもいいんですけど、HPとかつけたいですよね^^;

ですので今度異次元しようと思います。


ガンダムF91のブログ


===================================


さて前回の記事のHolyland戦です。


ガンダムF91のブログ


こちら1PT半前後?

お相手様1PT未満?という感じでした。

人数差も有り終始押せていたGvだったと思います。

私はスイッチとブレイズ主体でもう二名の霊術さんは積極的に攻めてくれました。

非常に助かりました^^;もっと動けないといけませんね^^;





この前行ったSanc戦では終了間際に落ちてしまったのと、

胴を主体でやれずあまり相手の武道陣を落とす機会をあまりつくれず申し訳ありませんでした><

来週の日曜日Sancとまたやるみたいですので、

その時は雨に腕をいれつつ、武道に胴を入れて生きたいと思います。

ではまた~