あてもなく、ただ寒いのは嫌なので

ナゴヤドームのイオンへ向かっていました


ふと思い出した

パスタとイタリア風家庭料理のお店

   パスタスタジオン さん



ずっとずっと前にお友達に連れてきてもらって

美味しかったなぁ~と


携帯ポチポチ調べて行ってみましたキラキラ


以前の場所からは移転していたようですが駅近くなので

すぐ分かりました


日曜日もやっているランチ



サラダとスープ




具がおっきかった~上げ上げ

シーフードぺペロンチーノ




手打ちパスタ

クリームが濃厚でしたがパプリカやセロリなどの

お野菜がたっぷりでみずみずしくてペロリニコ



来たら食べようと思っていたカタラーナ



手作りのデザートが美味しいLOVE



家からは少し遠いですがまたドームに野球を見に行く時

などに寄ろうと思います


この日はイオンが凄く混んでいて人ごみ苦手な私は

すぐ帰ってきました


帰り星ヶ丘テラスによってイルミネーションを見てきました

ランチとそれだけで十分な1日でしたヾ(@^▽^@)ノ