私がディズニーミニーに行っているころ

お友達は京都へ


京都も寒いうえに激混みだったそうで

お互い見せ合った写真も髪はボサボサ

顔は青白く疲れきっていてなんだか笑ってしまいました(;´▽`A``


お土産屋さんも混んでいたようで

どこのかよく分からないけどって美味しそうじゃない

と、お土産をくれました 栗大好き♡



マコの☆キラ☆キラ☆日記-091127_1400~01001.JPG

今日は旦那様が早く帰ってくるのでおやつにいただきます


普通の八橋も好きですが季節ごとに出る八橋は

楽しみにしているので早く食べたいな~ラブ




最近 我が家でハマっているスイーツ

我が家というか旦那様


イカツイ体でいつも嬉しそうに買ってきます


来年も買うからブログに載せといて~って笑


マコの☆キラ☆キラ☆日記-091121_2312~01.JPG

いつもフランテで買ってくるようですがどこにでもあるのかな?

このパンプキンタルトにハマっていますハロウィン


かぼちゃの煮物とかはあまり好きではなくて

食べてくれないのにな~



マコの☆キラ☆キラ☆日記-091121_2320~02.JPG

いつも2人で半分こ

それで丁度いいくらいの大きさです


きっと、今日も買ってくるんだろうな・・・

ハマるとしばらく続く人なのです