みなさまにご協力のお願いがございます。 | 癒し処 癒し庵

癒し処 癒し庵

愛知県知多半島を中心に美・健康・癒しを発信

この度2024年4月30日を以て7年続けた古民家サロンを
急遽閉店することになりました。
今は移転先も次の進路も何もかも白紙の状態です。

愛知県知多半島(東海市・大府市・知多市・阿久比町
東浦町・半田市等)で
☆超格安物件もしくは譲渡可能物件
の情報を戴けませんでしょうか?

愛知県常滑市で約1年・愛知県東浦町で満7年古民家を
リノベーションしながら営業を続けて参りました。
ですので全くの新規では無く古民家再生の経験もあります。

今まで賃貸での再生を行っておりましたが賃貸は今回の様に
いきなり契約解除の可能性がありここまで掛けた費用も
回収出来ぬまま移動転居を考えなければならず
正直に話せば費用も御座いません。

自分たちでは色々な事情で空き家になっているが自分の
過ごした大事な場所を大事に使ってくれるなら売ってもいいよ
・譲渡してもいいよとか空き家があって使う人を探している
などの情報がありましたら
情報にご協力頂けませんでしょうか?

情報はこちらで結構ですので一報を頂けますと幸いに思います。

何卒よろしくお願い申し上げます

癒し処癒し庵 癒仙