存在を忘れてる人もいるかもですが・・・

 

ドンちゃんは粛々と生きてますよ。

 

ほーんとに何もなさすぎて書くことがありません。

 

妻の動向チェックも何もしてないし、日常もホントに何もない状態です。

 

妻の行動パターンも家と職場の往復な感じだと思ってますが

 

強いて言えば妻の夜勤が増えたのが勘ぐるぐらいですかね。

 

夜勤明けの次の日は休みなので妻の休みの日は何をしてるかなど

 

私は知る由もありません。

 

てか興味がなくなりどうでも良くなったと言ったほうが良いでしょうね。

 

ということで、もちろんのことスキンシップゼロの居候状態ですが

 

最低限の会話ぐらいはしてますのでどうぞご心配なく 笑

 

 

 

・心が安定している現在に思うこと。

 

不倫をされて疑い深くなり動向調査をしてしまいがちだが

 

不倫直後に動向チェックしてもシタ側も警戒してるから

 

ほとんど何も出ないし、何よりも自分の精神がボロボロになってしまう。

 

信用を失ったぶん疑うのは当たり前な事だけど、

 

疑いだしたら切りがないって事も覚えておかないといけない。

 

だからアドバイスで「自分を大切にしてください」が多いのです。

 

 

コロナ禍でも不倫してるバカはいます。

 

もう病気なんですよアイツらは。

 

バカはバカ、あいつらは宇宙人で言葉や倫理は通用しない

 

だから放ったらかしましょう 笑

 

病気もらって〇んでしまえばいいんですよ。

 

 

神経を削り過ぎないように己を大切に頑張りましょう!