明けまして

おめでとうございます口笛

今年もヨロシク

お願いしますちゅー


昨年は皆様に

大変勇気づけられながら

何とか平穏な日々を

送ることができました爆笑


今年は更に

前向きなブログを綴れるよう

あまり深く考えず

気にしない気にしない音符

精神で自分を大切に生きていきます晴れ


リアル初詣では

見事「大吉」を引き当てた俺ですが

「凶」続きのアメブロおみくじが

気になって気になってww

さっそく過去を気にしてる自分がいたりして滝汗



さ、気になる結果は!




 

【Amebaおみくじ】2021年の運勢は...

Amebaおみくじを引く右矢印

2021年の運勢を詳しく占う右矢印



うん❗️

上がってきてるグラサンルンルン

来年こそは来るかもアップ


対人運なんてまさに!って感じポーン

恋愛運も期待しちゃうな~ラブ



てな感じな新年の幕開けですが

今年もボチボチ頑張りまーすチョキ


はぁー💨

明日から仕事やんガーン

頑張ろっとアセアセ