皆さんこんにちわ。

おひさしぶりです(^^)

超大型台風が近くまでせまってきてますね(;´・ω・)

大雨・強風・洪水・土砂災害等の情報を一早く察知し

お互い防災への備えを万全にしておきましょうね!

 

 

さてさて、自分が勤めている会社が働き方改革のおかげで

 

15日まで休みとなり6連休を頂くことができた盆休み

 

その盆休みの出来事を報告がてら書きなぐります。

 

 

盆休み初日、毎年恒例の仲良し3家族との旅行の日

 

約半年ぶりの旅行でした。

 

前回は気持ちの整理がついてない状態での旅行で

 

トラウマを心配しながらの旅行だったのを思い出す

 

しかし今回は、妻も私も初心に戻ってからの旅行

 

トラウマやフラッシュバックもほとんど出ず楽しく

 

旅行が出来ました(^∀^)

 

自分自身でも気持ちを切り替えることが出来て良かったです。

 

 

その旅行は一泊二日で、一日目は夕方から現地のホテルで

 

おのおの集合しホテルでのバイキングを楽しむ日程でした

 

バイキングを楽しんだ後、源泉かけ流しの温泉を堪能し

 

ホテル内のカラオケや卓球でワイワイ過ごしました。

 

その後は男部屋と女部屋に別れ部屋飲みをし深夜まで

 

宴を楽しんだ。

 

 

2日目は、ホテルの朝食を頂き、少し早めにチェックアウトし

 

ホテル近くにある地元で有名な滝へ遊びに行った。

 

その滝には、山の水を利用し子供用の無料プールが

 

併設しており家族連れでごった返してました(;^ω^)

 

ウチら家族も子供たちをプールで存分に遊ばせて

 

お昼ごろに施設内の流しソーメンを食べて滝を後にしました。

 

 

そして近くの道の駅まで移動し、楽しかった3家族での旅行を

 

お開きする予定だったのだが、子供たちが名残惜しい状態になり

 

「お友達のところへ泊りたーい!」と言い出したのです。

 

すると友達家族から快く「ウチは全然イイよ~♪」と言ってくれて

 

すんなり子供たちは友達の家にお泊りに行くようになりました。

 

 

となると、残されるのは妻と私だけとなった・・・

 

帰りの車内では旅の話で尽きなかった。

 

妻も「楽しかったね~♪」とか「今度はアレしたい♪コレもしたい♪」

 

などよっぽど楽しかったのか前向きな意見が出てました。

 

運転しながら妻の様子に何だかホッとしました。

 

何だかんだで夕方前に家に到着し少しくつろごうと思ったのだが

 

妻が連休前に仕事でミスをしていたのを思い出し急遽

 

職場へ行くことになり、私は家で留守番することに(^^;)

 

妻はなかなか苦戦したらしく帰ってきたのは夕方のごはん時まで

 

かかってしまった。

 

疲労困憊な様子の妻を見て「夕食は近くの居酒屋に行こう」と

 

誘ったら即OKだったので居酒屋に電話で空席を確認し徒歩で出陣

 

ひとしきり居酒屋メニューを楽しみ、家に帰り久しぶりの夫婦二人きりの時間♪

 

疲れをとるべくそれぞれ風呂に入った後、お疲れの乾杯で追い酒ヾ(*^ω^*)

 

旅行の出来事や仕事のミスの話など色々話しながら過ごし

 

もう寝ようとなり久しぶりに二人揃って寝室へ♪

 

このチャンスを逃す術はないと思っていたので

 

私は「久ぶりに添い寝しよう」と言い、妻の枕を引き寄せた。

 

妻は素直に私の腕枕に寄ってきて私をギュッとしてきた

 

私も妻をギュッと抱きしめた

 

そのまま自然な流れで。。。

 

レス解消となったことをここで報告させていただきます(*´▽`*)

 

 

 

ご心配して頂いてたアメ友さんの方々、やっと良い報告が出来たことを

 

私自身も嬉しく思ってます♪

 

これもひとえに心配してくれたアメ友さん達のおかげです!!

 

これからがまた大事だと思っているので良かったらアドバイスや

 

叱咤・激励を頂けると大変嬉しく思ってます!

 

本当にありがとうございました!!

 

今後とも温かい目で見守っていただけると幸いです(*^_^*)

 

取り急ぎご報告させていただきましたm(__)m