FISH OR DIE -31ページ目

明日からはVIBESミーティングですね・・・。

明日からはVIBESミーティングですね。


僕は今年も諸事情により行けません。


なんで1年の中で一番、仕事が忙しい時期とかぶるんだろう・・・。


台風重ならなくてヨカッタね!!


VIBESに行ける幸せな方たちは、どうぞお気をつけて楽しんできてください!!



明日は、朝から超久しぶりに箱根を攻めたいと思います。。


超うんこタイヤなので本当は履き替えてから行きたかったな~。


3連休で混んでるかな?


リフレッシュしてきたいと思います!!



にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

今日は…

台風、大変でしたね。

家を出て15秒で傘が壊れました。
会社に着いたらこんな感じ↓

FISH OR DIE-200910080919000.jpg

昔から台風の後の空は大好きです!!

なんか、キレイだよね!?

連休なんですね その前に…

台風上陸みたいですね…

明日の通勤、ツライな…


週末、3連休ですね!

世の中的には…


箱根、混むかな?

久々、峠を流したい気分です!!

無駄の美学!?

今の仕事は↓こんな人や


FISH OR DIE-200910061831000.jpg


こんな人↓に囲まれて仕事してます。


FISH OR DIE-200910061830000.jpg


鉄人

神戸市に鉄人28号がお目見えしたそう。等身大ブームですね


すごく出来は良さそうなのにガンダムほどインパクトを感じないのはなぜ?


FISH OR DIE-ic.jpg