FISH OR DIE -22ページ目

タンクリフト


FISH OR DIE


このパーツ。


オークションでよく見かけるのですが、非常に気になります。


取り付けるとタンクが2インチ上がるらしいのですが・・・。


スポーツスターに以前、乗っていたとき’70年代風味を狙ってエーモンステーでタンクをカチあげてたのを


思い出します。



にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

マフラーの熱対策

マフラーの熱対策どうしてますか?


サンダーヘッダーのヒートガードはあまりに高価で買う気になれません。


なので、ちょっと太いパンツを履くと気づかぬ間に右足のヒザ裏あたりが焦げてたりします・・・。


(これで、何本のズボンをダメにしたことか・・・。)


今度、コレ付けようかと思ってるのですが↓
FISH OR DIE

これデイトナ製。しかし値段が高すぎる!!\5600ぐらいします。


しかも固定用のステンレスバンドは別売り・・・。


海外製でイケテて安いやつなんかないのかな???

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

ダイエット?

会社の側にボクシングの宮田ジムがあります。


FISH OR DIE-201002102343000.jpg

駅に広告が登場しました!
“稼げる!”とか“痩せる!”とか書いてあります。

気持ちはわかるけどそういうものではないかと…

ヘッダー

ブログのヘッダーを新調してみました。




とりあえず(仮)ですが・・・。




全然、納得いってないのでしばらくしたらまた作り変えます!



それはそうと今日、出先で見つけたコレ↓

FISH OR DIE-201002091715001.jpg

かなりビミョーな味でした…なんかサプリらしく体に良さそうなこと書いてありましたが…

果汁0パーセントって、偉そうに書いてあるし…そんなにエバらなくても…

ローライダー?


FISH OR DIE



FISH OR DIE


写真を整理してたら出てきた。


いつぞやのHRS?で見かけたローライダー!?


イジリ方が結構、ツボでした。



にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村