OFF | FISH OR DIE

OFF

今日は横浜はかなりの強風でした。みなさんいかがお過ごしでしょうか?

今日は完全OFFだったので、ムスコを床屋に連れていきました。

そこで久々の再会!Oちゃん、大きくなったね~!

二人の間には、恥ずかしさからビミョ~な距離が・・・(笑)

DSCN0057_convert_20090426201307.jpg

さて、最近の買い物。

花咲かGワックス購入してみました。

1度使ってみたかったんだよね~。でも高いね、コレ。

定価¥3400ぐらいで実勢価格¥2900ぐらいかな?

DSCN0061_convert_20090426201621.jpg

使ってみると歯磨き粉ぐらいの硬さで使いやすいね。

ただコンパウンドが入ってるみたいなので、日常的に使うのは良くないのかな~?

使用前、使用後の写真も撮ってみたけどイマイチわかんないからのせるのヤメタ。

一本、あってもいい感じだと思いますよ!


にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ