事件 が あった らしい | 交換日記

交換日記

交換日記

発砲事件があったそうです、近所で。
今日はたまたまその事件があった場所の前を通りました。
やっぱり昨日の今日だからか、まだ警察が付近の道を閉鎖していました。
カメラ持った報道の人もちらほらいましたね。
危うくインタビューされるところでした(´・ω・`)
だってこっち見てたよ報道の人。
近づいてきてたよ報道の人。
声かけてきたよ報道の人。
逃げましたがね!だって時間なかったし。
ちなみに帰り道のときもまだいました(´・ω・`)
事件について思ったことはいっぱいあるけど、ブログにかいていいの?(´・ω・`)
まあ一般市民の感想だからいいんだろうけども、結構不謹慎なんだこれが
…アメ限でもいいからかいていい?(´・ω・`)