【X-GAMES16】at L.A. LIVE EVENT DECK | ★帰ってきたよーちゃんの就活ブログ★

【X-GAMES16】at L.A. LIVE EVENT DECK

ひさびさ ブログ UPします。 お勉強に励んでいるためあまり遊びに行けませんが、念願のX-GAMES見に来ました。 昨日SKATE VERT は学校で見に行けなかったため、ショーン・ホワイトはあきらめ、SKATE STREETライアン・シェクラーを見に行くことにしました。 ライアンは日本でもMTVの番組で LIFE OF RYAN をいつも 録画して何度も見るぐらい好きだったので、僕にとってはRYANを見に行けるなんて、マジ最高です。
いつも、リサ(妻)と一緒に見ていたので、僕だけ見るのは申し訳ない感じです。
よーちゃんのカリフォルニアブログ


$よーちゃんのカリフォルニアブログ


SKATE のまえに BMX PARK STYLE があったので、まずは



よーちゃんのカリフォルニアブログ


ライアンはSK8で13歳の時にX-GAMESで優勝をして、アメリカの国民的スターです。 プロアクティブの宣伝でも、おなじみなので、日本でも顔は知ってるんじゃないでしょうか!?
あと今回注目は 16歳のCHAZです
↓↓↓↓RYAN SHECKLER しかも 優勝しちゃいました!!!!!!!


おまけ