こんにちは(^ ^)
また日にちが空いちまった(°᷄൧°᷅  )(笑)
気まぐれなんですいません(笑)

この前の休みに寝ている愛犬のレオンくんにイタズラをして遊んでたハリネズミです(笑)


レオンはミニチュアダックスフントです(^ ^)
{10745FE9-F3C4-4619-98D8-38A1630D770F}
普段はこんな感じで可愛いのよ(^ ^)

そうそう(笑)
この前の仕事帰りにこんなん見つけました(笑)
{153DF5DD-9FDC-42C1-8ADD-5DE351E35716}
まさかのハイチュウのアイス(笑)
まぁ、味は想像つくけど興味本位で買ってみました(ง •̀ω•́)ง(笑)
{C45AAD96-847F-4093-9298-DC1EA97A291C}
結構粘り気のあるアイスで、トルコアイス風だった(笑)
味は冷たいハイチュウ(笑)
まぁ〜甘ったるかった(笑)
たぶんもう買うことは無いかな(笑)

みんなはどんなアイスが好き??(^ ^)
オススメあったら教えてよ(^ ^)

そんじゃ、またね∧( 'Θ' )∧