こんにちは(^ ^)
今日も花粉がすごいね(°᷄൧°᷅  )
俺は花粉症とは認めないから違うけど(自称)荒手の鼻炎に苦しんでます(´ー`)(笑)

昨日は仕事終わって帰ったら夕飯はご飯と日本一って言うチェーン店の焼き鳥しかないって言われて『はぁ?( ̄(工) ̄)』ってなってたハリネズミです(笑)
あまりにも微妙な夕飯だったんでその焼き鳥を使ってチャーハンを作ることに٩(๑•̀ω•́๑)و
具は卵と焼き鳥だけ(笑)


片手で動画撮りながら作るって言うアホです(笑)


なかなか慣れたもんでしょ?(^ ^)(笑)


味付けは塩コショウと焼き鳥に付いてきたタレを入れました(^ ^)
結局味足りなくてこの後2つ追加して入れた(笑)
{23CFF634-5A75-4B43-AC07-EEA2BF2D3AC2}
完成がこちら(^ ^)
まぁまぁ良く出来たんじゃない?(^ ^)(笑)
味もまぁまぁでした(笑)
ちとタレが甘すぎるかな(^ ^)
今思えばタレにとろみつけて上からかける方が良かったかもな(。 ー`ωー´) 
また今度やってみようかな(^ ^)

みんなは料理とかする??(・・?)
得意料理はある??
なんかオススメのレシピあったら教えてね(ง •̀ω•́)ง

あっ、ついでにYouTubeの俺のチャンネルも貼っとくね(^ ^)
良かったら聴いてみてね(^ ^)
ヘタクソだけどカラオケ歌ってます(^ ^)(笑)