今年の1大ニュースは | RED観察日記

今年の1大ニュースは

REDブログ初登場となりますちゃかです。

今年も残すところあと10日を切りましたね。
早いものです。

さて、2014年を振り返るといろいろなことがありました。
みなさまはどんな1年を過ごされましたでしょうか?

ちゃか的記憶に残ったことは
なんといっても「ペルーに行った」ことです!!

まさか生きてる間に地球の裏側へ行くことができるなんて・・・。

そして羽をのばして「ボリビア」にも行きました\(^o^)/

恐らくこれが「人生で一番の遠出」になると思います。
やっぱり裏側に行くと違いますね!!

時間もまるっきり違うし
文化も違う!
(どの家にも鉄の門があって怖いっ!)
顔は意外に似ている気がする!

来年はどこに旅行に行こうかな~。
まだまだ楽しみはつきません。

来年も、楽しい年にするぞ~!!!

それではみなさまよいお年を~。