キャリーケース、ゲットォオオォオオッ!!!
はい。
新潟で買おうとしたのに、お店閉まっててね
系列店行ったら、在庫無くてね
注文して、アパート付近にある系列店に届けて貰いました☆
此処のお店は、お気に入りなのです☆
値段は結構高いんだけどね、物は良いのばっかりなので!!!
鞄とか買う時は、絶対此処に来るのですVv
昨日注文して、今日届いたと連絡あったの!!
早っ。
赤坂には間に合わないと思ってたのに・・・笑
これです!!
BERMASの奴。
何げに、一目惚れでした。笑
黒蜜も、パパンも。
お値段が一番張ってたので、悩んだんだけど・・・
長く使うことを考えると、安い物は買いたくなかったので( ̄▽+ ̄*)
モットーは
『安い物をチマチマ買わず、値が張っても良い物を!!』
なので。
安物買って、すぐ壊れてまた買い直すくらいなら最初からちょっと良い物買って長く持った方が良いですしね♪
鞄とか、靴とかいつもそういう感じで買い物してます(´∀`)
だから、普段チマチマお金使わないで、いざというときにドーンと使えるのです。
ちゃんと計画して使ってるのょー!!
でも、金銭感覚は人によって違うですしね。
何もしないでお金無いって云う人は見ててイライラしますが・・・苦笑
まぁ、このキャリーケースが分割払い出来なかったのは痛かったけど。。。
高価格を一括でカード切るのって心苦しい。泣
請求書を見るのが億劫やね。
でも、満足なので良いのです(*^▽^*)
いよいよ明後日、赤坂に向けて出発ですが、これをゴロゴロしていくのです★
