会場入り。


JUNK BOXは久しぶりでした!!

以前、知り合いのインディーズバンドのライブによく行ってたので・・・


で、チケット受け取る場所聞いたり、コインロッカーに荷物入れて。

(あとでよく考えてみれば、チケット売り場聞いた相手の人ってRISKYのオーナーさんのような・・・。)


黒蜜眠かったんで、早くライブ始まって欲しいと願うばかりでした・・・

緊張しすぎて死にそうだったのょ。



で、いよいよ入場。

前日チケット取ったから、当日扱いに近くて入場一番最後でした。泣

あー・・・もう良い所は無いなって思ってたのに。笑



最初は美月さん、亜季君のいる下手側行ったんですが・・・


下手組がブログで云ってたとおり、柱が邪魔であまり前に行けず(x_x;)



るちの手を引っ張って上手側へ・・・

「そんな前に出ても大丈夫なん?」

と、スタンディング初めての彼女。


一方スタンディング3回目の黒蜜は強気。笑

だってそうでもしなきゃ、うちら、ちっこいから見れないんだもん!!!


真緒さん、剣さん好きな黒蜜的にはいい場所でした。

(おみじゅさんも亜季君も景ちゃんも大好きだけどね!!)

もちろん、ライブが始まったら前に押されて辿り着いた先は・・・・・・




ドセンター、前から4~5列目位!!!!!


慣れって恐ろしい!!

以前の黒蜜だったら、後ろに逃げてたね!!!!!



セトリは・・・いつもの通りで。

今回、一番最初の曲すら覚えてない(((( ;°Д°))))


く・・・Crimson???


頭激しく振りすぎて、覚えてません!!

ごめんなさい。



でも、ちょーぃ嫌だったのがあって。

黒蜜の前に男の人が居たんですよ・・・

前の方にいるから、凄い好きなんだなと思ってヘドバンする曲の時


悲劇は起こったのです・・・(TωT)


なんと、その男の人棒立ち!!!!!

そんなんを知らなかった黒蜜はヘドバンしてその男の人の背中に顔面強打(ノ◇≦。)

下唇を切ってしまったのです。。。

それが2、3曲目。


その後も同じような感じで、額強打したり・・・

場所移動したら、隣にいた人もそうだったみたいで凄く嫌そうな顔してましたね・・・

あれは本当に嫌だった・・・


メアの時黒蜜の後にいた人本当にごめんなさい!!!

(棒立ちじゃなかったけど。)