Lovisia / ハートスティックチーク




全3色 自然な血色感と、超微小パール入りでワントーン明るいツヤ感、ふんわりさらさらキープでヨレにくい仕上がりに。色持ちの良さを実現しながらパウダーのようなふわっとした使用感のクリームカラーです。フローラル成分配合で乾燥しやすい頬のうるおいを守ります。


見た目がとってもかわいい
ハート型のスティックチークを
お試しさせていただきました⸜( ' ᵕ ' )⸝♡




全3色の中から03 コーラルピンク🧡
(この色気になってたから嬉しい…!)





チーク本体は約7cmほどのコンパクトサイズ
ポーチにも入れやすいです❁









つけてみるとさらさらしていて
ベタつきはないです。

カラーは甘すぎないピンクカラーで
誰でも使いやすいと思いました🙆

ラメが少し入ってるのでキラキラして
きれいです✨




ありがとうございました⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*




◆モノセンス ファンサイト◆参加中
Lovisia公式サイト