全国予選中止…から、偉大なる先輩✨ | 福岡レッドドリームズ(RED DREAMS)のブログ

全国予選中止…から、偉大なる先輩✨

2024.6.22(土) 23(日)

22(土)
いよいよこの日がやってきました!!
3年生最後の挑戦となる
全日本中学生女子大会県予選!!!🥎

週末しっかりと雨予報でしたが
朝は晴れ間も見えた事もあり、
どうにか天気が持ってほしいと祈りながら会場へ向かいました🙏

小雨の中アップしながら
ドキドキの抽選。。
9時に試合開始です🥎

レッド先攻で試合が始まりましたが
しばらくすると大雨で中止となってしまいました⤵️

楽しみにしていた分残念な気持ちが強くありましたが
7月7日に向けて、
更にパワーアップしてくれるといいなと思います😊

片付け後PBSに移動して室内練習です🥎

23(日)も雨の為
かすやドーム会議室にてミーティング、
PBSにて室内練習でした!!

この日は
みくコーチと
ホンダリヴェルタに所属する
12期生の丸山桜子先輩が教えに来て下さいました🥎✨

桜子先輩のサイン入り
ホンダリヴェルタの景品を賭けたジャンケン大会もして頂き、
大いに盛り上げて頂きました✨

刺激を受けた選手達
残り2週間
準備期間が増えたと前向きな気持ちで
残された時間をどう使うか、しっかりと考えて自分と向き合ってほしいなと思います🤭

まだまだ強くなれる!!
一緒に頑張ろう😆✨

次回の活動は
志免東グラウンドにて練習。
高川学園さんと練習試合です🥎✨

高川学園さん、
宜しくお願い致します🙇✨











#福岡#中学#女子#ソフト#ソフトボール#福岡レッドドリームズ#全日本中学生女子大会県予選#ホンダリヴェルタ#OG#丸山桜子#高川学園