長崎商業高校さんと練習試合決起会!!! | 福岡レッドドリームズ(RED DREAMS)のブログ

長崎商業高校さんと練習試合決起会!!!

2024.6.15(土) 16(日) 


 15(土) 

長崎商業高校さんにお邪魔して
練習試合をさせて頂きました🥎✨ 

 初めてご一緒させて頂く為、

 緊張しながら長崎へ🚌〜 


 さすが長崎県ナンバー1の皆様 

カッコイイプレイが盛り沢山でした!!✨ 

 とてもいい経験をさせて頂きました😆 

レッドメンバー 

気になる所はどんどん吸収していきましょう🤭 


 長崎商業高校の皆様、 

ありがとうございました🥎✨ 



16(日) 

志免東グラウンドにて練習です🥎 


暑い 

アツい 

熱い!!! 


風もなく真夏のような暑さになり 

真っ赤な顔で真顔の選手達🤣 


これからどんどん暑くなっていくので 

暑さに負けない体作りを頑張りましょうね✊!! 

 

夕方からは
楽家で決起会です!!🍺 

 1,2年生からお守りと 

鶴の『覇気』をプレゼントして頂きました✨✨ 


素敵な贈り物をありがとうございました✨ 

 みんなでお揃いのお守りを着けて 

全国にいきましょう!!!✨✨ 


 いよいよ今週は 

全日本中学生女子大会県予選です!!🥎 

全国制覇への第一歩!! 


 必ず優勝して 

全国大会へと進みましょう!!!😆✨ 


3年生の意地!!! 

覇気を出して!!! 

目指すはひとつ!!!全国制覇!!!☝️✨✨ 












 #福岡#中学#女子#ソフト#ソフトボール#福岡レッドドリームズ#長崎#長崎商業#高校#練習試合#志免#練習#暑い#夏#決起会#県予選#優勝して#九州大会#目指せ#全国制覇