佐賀女子高校さん、昭和学園さんと練習試合✨ | 福岡レッドドリームズ(RED DREAMS)のブログ

佐賀女子高校さん、昭和学園さんと練習試合✨

2024.6.8(土) 9(日) 


 今回の活動は 

高校生の皆さんと練習試合です🥎✨ 


 8(土) 

佐賀女子高校さんにお邪魔して 

合同練習&練習試合をさせて頂きました!! 

 佐賀女子高校さんに行くと 

保護者もピシッと身が引き締まります!! 


 始めのアップから遅れを取る人数名🤣 

遠征の疲れなのか
気の緩みなのか 

エラーが多く元気もあまり出なかったレッド選手😭 


 佐賀女子さんの機敏な動きと 

元気を見習って!!気合を入れ直して頑張ろうーーー😆✊ 


 佐賀女子高校の皆様、 

ありがとうございました✨ 

また宜しくお願い致します🙇 


 9(日) 

昭和学園さんで 

トレーニング&練習試合をさせて頂きました🥎✨ 


 昭和学園杯の予定でしたが、 

残念ながら前日からの雨で中止となってしまいました😭 


午前中屋根の下で選手達がトレーニングをしている間に 

ビチョビチョになったグラウンドを朝から昭和学園の皆様が整えてくださり 

お昼前から3試合させて頂きました✨ 


 帰りも皆さんでお見送りしてくれて 

待ってるよ〜と声かけも頂きました😆 

昭和学園の皆様、 

いつもありがとうございます😊✨ 

また宜しくお願い致します🙇 


 今週末の予定は 

長崎商業高校さんと練習試合 

志免東グラウンドにて練習 

楽家にて決起会となります🥎 


 長崎商業高校の皆様、 

宜しくお願い致します🙇✨ 













 #福岡#女子#中学#ソフト#ソフトボール#福岡レッドドリームズ#佐賀女子#練習試合#昭和学園 #トレーニング#ありがとうございました#長崎商業#よろしくお願いします